NEWS

NATURE韓国3rd SINGLE ALBUM「NATURE WORLD: CODE M」メンバー直筆サイン入りCDの今後の対応に関するお知らせ

平素より弊社商品をご愛顧賜り、誠に有り難うございます。
 
7月31日(金)にお知らせいたしました、NATURE Japan Official SiteのSHOPページ(ポニーキャニオンショッピングクラブ)にて予約販売を行った韓国3rd SINGLE ALBUM「NATURE WORLD: CODE M」メンバー直筆サイン入りCDにセボムのサインが入っていなかったことに関しまして、今後の対応方法が決定いたしましたのでご案内させていただきます。
ご案内決定までお待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
CDをお買い求めいただいたお客様へのご対応につきましては、「NATURE WORLD: CODE M」のスリーブカバーを新しくご用意し、メンバー7人(ソヒ、セボム、ルー、チェビン、ハル、ユチェ、サンシャイン)が直筆のサインを入れ、お客様がご購入いただいた枚数分をご注文時にご入力いただいたご住所へ発送させていただきます。(スリーブカバーのみのお届けとなります)
現在お手元に届いている商品のスリーブカバーはそのままお客様でお持ちください。ご返送は不要です。
 
お届け日につきましては、韓国にてスリーブカバーを製造しているため、整い次第、改めてご案内させていただきます。
 
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。